2ntブログ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~ > スポンサー広告 > 里美ゆりあの顔舐め鼻舐めDVD『手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護』

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~ > 顔舐め鼻舐めDVD > 里美ゆりあの顔舐め鼻舐めDVD『手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護』

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

里美ゆりあの顔舐め鼻舐めDVD『手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護』

里美ゆりあの顔舐め鼻舐めDVD手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護を紹介します。


里美ゆりあちゃんはできてまだ2年ほどのメーカー「美」で「Queen of 痴女」の称号を与えられたほどのAV女優で、最近ムーディーズに移籍したようです。

数年前に「小泉彩」という名前で活動していたそうですが、その頃のことはよく知りません。

色白で、AKB48の篠田麻里子が化粧を濃くしたらこんな感じになるんじゃないかと思ってます。


管理人がここ最近はまっていた女優さんで、いつかは顔舐め鼻舐めをやってくれるだろうと期待していたのですが、早くもその期待に応えてくれました。



手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護 里美ゆりあ


手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護ではまったりとした顔舐めと鼻舐めをみせてくれます。

不満があるとしたら、鼻舐めでは舌先で舐めることが多かったのですが、もっと舌全体でガッツリと舐めてくれたらなお良かったのにと思います。



里美ゆりあちゃんは『憧れのキス魔お姉さんに襲われた!』という作品もリリースしているので、ディープキスを存分に楽しみたいという方は、こちらがオススメです。

最も、里美ゆりあちゃんはどの作品でも結構ガッツリとディープキスのあるカラミをしてくれているので、どの作品でもそれなりに楽しめるのではないかと思います。






>>>『手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護』の詳細はこちら<<<




アダルトDVD通販

<<堀口奈津美の顔舐め鼻舐めDVD『好色妻の男喰い』顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~Rioの顔舐め鼻舐めDVD『キスだけでイカせてアゲル』>>

<<堀口奈津美の顔舐め鼻舐めDVD『好色妻の男喰い』顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~Rioの顔舐め鼻舐めDVD『キスだけでイカせてアゲル』>>

プロフィール

唾液好き

Author:唾液好き
顔舐め、鼻舐めが大好きな唾液フェチです。そんな私が顔舐め、鼻舐めのたっぷり収録された動画を集めていこうと思います。

最近の記事

カテゴリー

唾液フェチオススメ動画サイト

ブロンドピンク

フリーダム

映天





マニアチャンネル

DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト

リンク

最近のコメント