2ntブログ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~ > 顔舐め鼻舐めDVD

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

絵色千佳の顔舐め鼻舐めDVD『唾液・キス魔少女 絵色千佳』

絵色千佳の顔舐め鼻舐めDVD唾液・キス魔少女 絵色千佳を紹介します。

絵色千佳ははじめエロチカの専属女優としてデビューし、最近ではドグマやワープなど色々なメーカーの作品に出演するようになりました。

顔舐め、鼻舐め、そしてディープキスと、どれをとってもたいへんクオリティの高い作品に仕上がっています。

とにかく顔舐めと鼻舐めをガッツリやってくれています。

ディープキスのときに唾液を口にためて男優の口に流し込んでいるのもいいです。

これだけ美形の女優さんがこれほど顔舐め鼻舐めをガッツリやっている作品も珍しいでしょう。


これは超オススメです。




唾液・キス魔少女 絵色千佳




>>>『唾液・キス魔少女 絵色千佳』の詳細はこちら<<<


>>>『唾液・キス魔少女 絵色千佳』のダウンロードはこちら<<<




アダルトDVD通販




『唾液・キス魔少女 絵色千佳』が遂にDUGAにも登場しました。



サンプル動画はこちらです。




>>>『唾液・キス魔少女 絵色千佳』のダウンロード(DUGA)はこちら<<<


ドグマ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

如月カレンの顔舐め鼻舐めDVD『憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレン』

如月カレンの顔舐め鼻舐めDVD憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレンを紹介します。

AV女優の中でも抜群の美形を誇っていた如月カレンが、憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレンのなかで顔舐めと鼻舐めを披露してくれています。

すでに引退してしまいましたが、ミリオン、レアル、プレミアムなどで活躍していた女優さんです。

多くの作品に出演していましたがこれはといった作品に恵まれず、もっと人気が出ても良かったのに残念な気もします。

そんな彼女がこの作品の中で十分とは言えないまでも、ねっとりとした顔舐め、鼻舐めを疲労してくれています。




如月カレン



>>>『憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレン』の詳細はこちら<<<


>>>『憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレン』のダウンロードはこちら<<<




アダルト動画

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

愛咲れいら(原千尋)の顔舐め鼻舐めDVD『M男クンの実家の鍵、貸します。 愛咲れいら』

愛咲れいら(原千尋)の顔舐め鼻舐めDVD『M男クンの実家の鍵、貸します。 愛咲れいら』を紹介します。


愛咲れいらは管理人が好きなAV女優のベスト3に入る娘で、この作品で遂にやってくれたとテンションもあがりまくった次第です。

愛咲れいらは3年ほど前まで「原千尋」の名前でエスワンでデビューし、中出しやアナルファックなどスカトロ以外はなんでもこなすといっていいほど多くの作品に出演していた女優さんで、これまで顔舐め、鼻舐めがなかったのが不思議なくらいです。

この作品では終盤の車中でのプレイで鼻舐め、顔舐めを存分に披露してくれていますが、車の中での撮影のせいなのか、舐めるところのアップがほとんどなく舌の動きや唾液のねっとりした感じがいまいち伝わってこないのが難点ではあります。

管理人は愛咲れいらの大ファンなので大満足ではあるのですが、愛咲れいらを初めて知ったという方には原千尋時代の作品なども楽しんだ後でこの作品を見るとより楽しめるんじゃないかと思います。








>>>『M男クンの実家の鍵、貸します。 愛咲れいら』の詳細はこちら<<<



>>>『M男クンの実家の鍵、貸します。 愛咲れいら』のダウンロードはこちら<<<




Waapチャンネル

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

里美ゆりあの顔舐め鼻舐めDVD『手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護』

里美ゆりあの顔舐め鼻舐めDVD手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護を紹介します。


里美ゆりあちゃんはできてまだ2年ほどのメーカー「美」で「Queen of 痴女」の称号を与えられたほどのAV女優で、最近ムーディーズに移籍したようです。

数年前に「小泉彩」という名前で活動していたそうですが、その頃のことはよく知りません。

色白で、AKB48の篠田麻里子が化粧を濃くしたらこんな感じになるんじゃないかと思ってます。


管理人がここ最近はまっていた女優さんで、いつかは顔舐め鼻舐めをやってくれるだろうと期待していたのですが、早くもその期待に応えてくれました。



手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護 里美ゆりあ


手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護ではまったりとした顔舐めと鼻舐めをみせてくれます。

不満があるとしたら、鼻舐めでは舌先で舐めることが多かったのですが、もっと舌全体でガッツリと舐めてくれたらなお良かったのにと思います。



里美ゆりあちゃんは『憧れのキス魔お姉さんに襲われた!』という作品もリリースしているので、ディープキスを存分に楽しみたいという方は、こちらがオススメです。

最も、里美ゆりあちゃんはどの作品でも結構ガッツリとディープキスのあるカラミをしてくれているので、どの作品でもそれなりに楽しめるのではないかと思います。






>>>『手コキナースの強制射精×チンポ潮吹かせ看護』の詳細はこちら<<<




アダルトDVD通販

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

ベロ接吻顔舐め美女

ベロ接吻顔舐め美女4人の女優さんがとにかく舐めまくるDVDです。
ディープキスよりも顔舐めや鼻舐めのほうが強烈だという印象があります。
個人的には伊藤あずさという女優さんがツボでした。


ベロ接吻顔舐め美女


>>>ベロ接吻顔舐め美女の詳細はこちら<<<

プロフィール

唾液好き

Author:唾液好き
顔舐め、鼻舐めが大好きな唾液フェチです。そんな私が顔舐め、鼻舐めのたっぷり収録された動画を集めていこうと思います。

最近の記事

カテゴリー

唾液フェチオススメ動画サイト

ブロンドピンク

フリーダム

映天





マニアチャンネル

DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト

リンク

最近のコメント