2ntブログ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~ > ディープキスDVD

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

接吻★悪魔 ~Kissで殺すオンナたち~

接吻★悪魔というDVDを紹介いたします。

接吻★悪魔は管理人である私が唾液フェチになるきっかけを作ったといえる作品であります。

この作品は3人の女性が色々なシチュエーションで男性にキスしまくるというないようです。

ディープキスしまくりで顔舐めや鼻舐めもあり、当時これをはじめてみたときはかなりの衝撃を受けたものでした。

ただし、顔舐めと鼻舐めはそれほどクローズアップされているわけでもなく、顔舐め、鼻舐めが好きという人にはいまいち物足りない内容でしょう。

私がこの作品にはまったもうひとつの理由として、この作品に私がはまってた楓アイルが出演しているということが挙げられます。

楓アイルはパッケージの一番右に写っている女性ですが、おそらくこの3人の中では一番AVの出演作品数が多い女優だと思います。

楓アイルは後にアナルファックや浣腸もやってみせたり監督もこなしたりと個人的には色々と楽しませてくれた女優さんでありました。

接吻悪魔


接吻★悪魔の詳細は以下をクリックしてください。

接吻★悪魔


プロフィール

唾液好き

Author:唾液好き
顔舐め、鼻舐めが大好きな唾液フェチです。そんな私が顔舐め、鼻舐めのたっぷり収録された動画を集めていこうと思います。

最近の記事

カテゴリー

唾液フェチオススメ動画サイト

ブロンドピンク

フリーダム

映天





マニアチャンネル

DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト

リンク

最近のコメント