2ntブログ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~ > 有名女優の顔舐め鼻舐めDVD

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

大沢美加の鼻舐め動画『痴女サミット4』

大沢美加の鼻舐めを見ることができる動画『痴女サミット4』を紹介します。

この動画には大沢美加のほかにもつぼみ、水城奈緒、春咲あずみ、成瀬心美、桜りお、大槻ひびきと豪華な顔ぶれが出演しています。


大沢美加の鼻舐めは1~2秒ぐらいなのですが、男優とディープキスを知る際に明らかにねっとりと大沢美加の舌が男優の鼻を這うのが確認できます。

あえぎ声をあげながら舌を這わせえているので、きっと男優は大沢美加の唾液臭だけでなく口臭も堪能したのではないかと思います。

大沢美加はかなりの作品に出演して引退してしまいましたが、鼻舐めを確認できたのは今のところこの作品ぐらいでしょうか。



痴女サミット4』のサンプル動画はこちら






>>大沢美加の鼻舐め動画『痴女サミット4』の詳細はこちら<<



アキノリ






顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

堀口奈津美の顔舐め鼻舐めDVD『好色妻の男喰い』

堀口奈津美の顔舐め鼻舐めDVD好色妻の男喰いを紹介します。


AVにおいて熟女とは何歳ぐらいからを言うのかは定かではないですが、堀口奈津美さんは熟女というにはまだ早過ぎるといっていいぐらい張りのある身体をしています。

タイトルからは顔舐めや鼻舐めは全く想像できないのですが、全編にわたってかなりガッツリと顔舐め鼻舐めを披露してくれます。

この作品に出会って、堀口奈津美という女優さんにはまってしまいました。


好色妻の男喰い 堀口奈津美




>>>堀口奈津美の『好色妻の男喰い』の詳細はこちら<<<




アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

Rioの顔舐め鼻舐めDVD『キスだけでイカせてアゲル』

あのトップAV女優Rioちゃんが遂に顔舐め、鼻舐めをやってくれました。


Rioちゃんの顔舐め、鼻舐めが収録されているのがキスだけでイカせてアゲルです。

キスだけでイカせてアゲル Rio


顔舐め、鼻舐め自体はさほど長くはありませんが、ねっとりとした顔舐め、鼻舐めを披露してくれています。



キスだけでイカせてアゲルはRioちゃんのアイデアポケットでの接吻モノの第2弾ではありますが、接吻モノ第1弾の『Rioの濃厚な接吻とSEX』よりも収録時間も長くこちらのほうがオススメです。

Rioちゃんは男優の鼻のすぐ近くに口をもってきてささやいたりあえぎ声をあげたりすることも多いので、きっと男優はRioちゃんの唾液臭だけでなく口臭もたっぷり堪能したことでしょう。

本当にうらやましい限りです。





>>>『キスだけでイカせてアゲル』の詳細はこちら<<<

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

吉沢明歩の鼻舐めDVD「 美しい痴女の接吻と性交」

大人気の吉沢明歩の鼻舐めが収録されているのが、この 美しい痴女の接吻と性交です。

美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩

おそらく吉沢明歩の鼻舐めがはじめて収録された作品だと思います。

「 美しい痴女の接吻と性交」はいわゆる“接吻モノ”なのでそれだけでも十分に楽しめますが、ねっとりとした鼻舐めが見ることができます。

ただし、鼻舐め自体は10秒もないぐらいなので吉沢明歩ファン以外にはあまりお勧めはできないですが。

管理人はこの作品だけでもう何度もヌイております。

吉沢明歩の作品では「痴女医 吉沢明歩の変態クリニック」でも鼻舐めが一応は収録されていますが、1回舌を這わせるだけでアップでもないので全くオススメはできません。






>>>吉沢明歩の「 美しい痴女の接吻と性交」の詳細はこちら<<<




S1(エスワン)ch

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

接吻カフェ Marin

Marinの接吻カフェは管理人のお気に入りのDVDのひとつです。
この作品はディープキスのDVDではあるんですが、顔舐め、鼻舐めも結構たっぷり収録されてます。
そのほか唾吐きなどもあって唾液フェチ全般に楽しめるDVDではないかと思います。
DVDの内容は簡単に言うとMarinが接吻メイドカフェで色々な客とキスをしていくというものですが、顔舐め鼻舐めは一番最初の店長との面接講習のシーンで楽しむことができます。
Marinが好みという方なら見て損はないDVDだと思います。

接吻カフェ


>>接吻カフェの詳細はこちら<<

プロフィール

唾液好き

Author:唾液好き
顔舐め、鼻舐めが大好きな唾液フェチです。そんな私が顔舐め、鼻舐めのたっぷり収録された動画を集めていこうと思います。

最近の記事

カテゴリー

唾液フェチオススメ動画サイト

ブロンドピンク

フリーダム

映天





マニアチャンネル

DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト

リンク

最近のコメント