2ntブログ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~ > 有名女優のディープキスDVD

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

Rioの濃厚な接吻とSEX

「Rioの濃厚な接吻とSEX」は人気AV女優Rio(柚木ティナ)のディープキスに焦点を当てた作品です。
Rioは最近テレビのバラエティ番組などにも出るようになり、一般的な知名度もアップしてきてるんじゃないかと思います。
そんなRioが唾液まみれのディープキスをしまくり、フェラ、本番も存分に見せてくれます。
あれだけディープキスをしながらRioがハアハアあえいでいるのをみると、きっと男優はRioの唇や舌の感触だけでなく口臭も堪能できているだろうと思い、Rioとこんな風にキスしてみたいと妄想が膨らむばかりです。
「Rioの濃厚な接吻とSEX」はアイデアポケットから発売されている作品ですが、ほぼ同時期にマックスエーからも「Rioしかできない究極のベロチュー」というディープキスに特化した作品が発売されています。
個人的には「Rioの濃厚な接吻とSEX」の方がプレイが濃厚な感じがして好きなのですが、「Rioしかできない究極のベロチュー」もRioのディープキスを十分に楽しめる作品だと思います。

Rioの濃厚な接吻とSEX


>>「Rioの濃厚な接吻とSEX」の詳細はこちら<<


>>「Rioしかできない究極のベロチュー」の詳細はこちら<<



顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

ギリギリモザイク 蒼井そら 接吻スペシャル

「ギリギリモザイク 蒼井そら 接吻スペシャル」では蒼井そらがとにかくディープキスしまくってます。
それも単に舌を絡めるだけでなくよだれまみれになってディープキスしているので、唾液フェチにも満足できる作品でしょう。
さらにちょっとだけですが蒼井そらの鼻舐めも収録されてます。
これだけ人気のAV女優の鼻舐めはなかなかみられないと思います。

ギリギリモザイク 蒼井そら 接吻スペシャル


>>蒼井そら 接吻スペシャルの詳細はこちら<<




プロフィール

唾液好き

Author:唾液好き
顔舐め、鼻舐めが大好きな唾液フェチです。そんな私が顔舐め、鼻舐めのたっぷり収録された動画を集めていこうと思います。

最近の記事

カテゴリー

唾液フェチオススメ動画サイト

ブロンドピンク

フリーダム

映天





マニアチャンネル

DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト

リンク

最近のコメント