2ntブログ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

月野りさの鼻舐め動画『おマ●コのにおい Vol.1 月野りさ』

月野りさの鼻舐め動画『おマ●コのにおい Vol.1 月野りさ』を紹介します。

といっても厳密に言えば鼻舐めではなく“鼻くわえ”なのですが。

この作品は人気AV女優月野りさちゃんの匂いをかぐという趣旨のものですが、そのなかで月野りさちゃんの口の匂いをかぐシーンがあり、そこで披露してくれています。

男優に「息をハーッとしてみて」といわれ、恥ずかしがるところもかわいいです。

そして男優の鼻をくわえてモグモグとします。

鼻舐めこそないですが、手のひらによだれをたらして男優と二人で匂いをかぐシーンもあり、月野りさちゃんならこの鼻モグモグはぜひやってもらいたいです。

きっと唾液フェチなら楽しめる作品ではないかと思います。







>>>『おマ●コのにおい Vol.1 月野りさ』の詳細はこちら<<<



サディスティックビレッジ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

京野明日香の鼻舐め動画『M男クンのアパートの鍵、貸します。 京野明日香』

京野明日香の鼻舐め動画『M男クンのアパートの鍵、貸します。 京野明日香』を紹介します。

京野明日香が序盤からガッツリと鼻舐めを披露してくれています。

そのシーンだけでおなかいっぱいです。

『M男クンの●●●の鍵、貸します。』シリーズははずれがないです。

このブログでもこれまでにいくつか紹介してきましたが、きっちりと鼻舐めをみせてくれます。

今後も存続してほしいシリーズです。






>>>『M男クンのアパートの鍵、貸します。 京野明日香』の詳細はこちら<<<






Waap




顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

春咲あずみの鼻舐め動画『M男クンのアパートの鍵、貸します。 春咲あずみ』

春咲あずみの鼻舐め動画『M男クンのアパートの鍵、貸します。 春咲あずみ』を紹介します。

人気AV女優の春咲あずみちゃんがガッツリと鼻舐めを披露してくれています。

設定は匂いフェチのM男を責めるという感じで、きっちりヌケる作品となっています。








>>>『M男クンのアパートの鍵、貸します。 春咲あずみ』の詳細はこちら<<<


Waap

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

青木玲の顔舐め・鼻舐め動画『接吻妄想劇場4』

青木玲の顔舐め・鼻舐め動画接吻妄想劇場4を紹介します。

青木玲は管理人が現在最もハマっているAV女優さんです。

2008年に一度引退していますが、ほどなく復帰して現在でも活躍しています。

最近の作品では義母、人妻モノなどが多く、さらには母乳が出るということでそっち系のややマニアックな作品なども多くリリースされています。


今回紹介するのは青木玲の作品ではなく、2004年にリリースされた接吻妄想劇場4という作品です。

タイトルからもわかるように、ジャンルとしてはいわゆる“接吻モノ”ですが、鼻舐めは少ないもののねっとりとした顔舐めを披露してくれています。

顔舐め・鼻舐めを抜きにしても、青木玲の濃厚な接吻が楽しめるので管理人がとても気に入っている作品のひとつでもあります。

青木玲の“接吻モノ”としてはこのほかに『美しい痴女の接吻とセックス7 青木玲』がありますが、こちらでは顔舐め・鼻舐めは見ることができません。

青木玲は接吻妄想劇場4以外では『レイプウーマン 青木玲』という作品でも少しだけですが顔舐めと鼻舐めを披露してくれています。

さらに『レイプウーマン』『STAR BOX 青木玲』という作品にも収録されています。

これらの作品はいずれも2004年リリースのためDVDの販売は終了していますが、動画の配信は今でも行われています。







>>>『接吻妄想劇場4 青木玲』の詳細はこちら<<<






>>>『美しい痴女の接吻とセックス7 青木玲』の詳細はこちら<<<

>>>『レイプウーマン 青木玲』の詳細はこちら<<<

>>>『STAR BOX 青木玲』の詳細はこちら<<<

>>>『STAR BOX 青木玲』をDUGAでダウンロードするにはこちら<<<





『STAR BOX 青木玲』のサンプル動画です。






アダルト動画

Waap


顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

絵色千佳の顔舐め鼻舐めDVD『唾液・キス魔少女 絵色千佳』

絵色千佳の顔舐め鼻舐めDVD唾液・キス魔少女 絵色千佳を紹介します。

絵色千佳ははじめエロチカの専属女優としてデビューし、最近ではドグマやワープなど色々なメーカーの作品に出演するようになりました。

顔舐め、鼻舐め、そしてディープキスと、どれをとってもたいへんクオリティの高い作品に仕上がっています。

とにかく顔舐めと鼻舐めをガッツリやってくれています。

ディープキスのときに唾液を口にためて男優の口に流し込んでいるのもいいです。

これだけ美形の女優さんがこれほど顔舐め鼻舐めをガッツリやっている作品も珍しいでしょう。


これは超オススメです。




唾液・キス魔少女 絵色千佳




>>>『唾液・キス魔少女 絵色千佳』の詳細はこちら<<<


>>>『唾液・キス魔少女 絵色千佳』のダウンロードはこちら<<<




アダルトDVD通販




『唾液・キス魔少女 絵色千佳』が遂にDUGAにも登場しました。



サンプル動画はこちらです。




>>>『唾液・キス魔少女 絵色千佳』のダウンロード(DUGA)はこちら<<<


ドグマ

顔舐め・鼻舐め動画~唾液フェチのための動画ブログ~

如月カレンの顔舐め鼻舐めDVD『憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレン』

如月カレンの顔舐め鼻舐めDVD憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレンを紹介します。

AV女優の中でも抜群の美形を誇っていた如月カレンが、憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレンのなかで顔舐めと鼻舐めを披露してくれています。

すでに引退してしまいましたが、ミリオン、レアル、プレミアムなどで活躍していた女優さんです。

多くの作品に出演していましたがこれはといった作品に恵まれず、もっと人気が出ても良かったのに残念な気もします。

そんな彼女がこの作品の中で十分とは言えないまでも、ねっとりとした顔舐め、鼻舐めを疲労してくれています。




如月カレン



>>>『憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレン』の詳細はこちら<<<


>>>『憧れのキス魔先生に犯された! 如月カレン』のダウンロードはこちら<<<




アダルト動画

プロフィール

唾液好き

Author:唾液好き
顔舐め、鼻舐めが大好きな唾液フェチです。そんな私が顔舐め、鼻舐めのたっぷり収録された動画を集めていこうと思います。

最近の記事

カテゴリー

唾液フェチオススメ動画サイト

ブロンドピンク

フリーダム

映天





マニアチャンネル

DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト

リンク

最近のコメント